Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)
三重県在住の同人サークル「猫又たまり(個人)」「Fortschritt」代表の日記
>> ホーム
>> RSS1.0
かうんたー

プロフィール

猫又卿

Author:猫又卿
《近況》
闘病→復活
各地イベント巡業

イラスト(pixiv)


↓プレイ中↓
AC Drummania 《SP3000ちょい
地元に、無い!!(深刻)
AC SFⅣ
野良バルログ,ベガ

スロッターで軍服娘推しの会社員。
持病と病弱な身体でもしぶとく生き長らえてます。

東方Projectを中心に、
紅楼夢(12年初参加)から各地イベントへのサークル参加をしながらのんびり確実に自身のイラストを練り上げて、やりたいこと計画して実行マン。

【南無斗の拳】→序章まで
【企画合同誌】→計画中

lastfm:音楽アルバム視聴状況




●メール
k_epce(うどんげ)yahoo.co.jp

※(うどんげ)を@に変換どうぞ

●リンク
ブログ名は
【Fortschritt】

ブログ旧題「萌える三重軍の拠点」やアドレスmiesangokushiは元三国志大戦プレイヤーだったときの名残です。

リンクフリー/アンリンクフリー

リンク先は
【http://miesangokushi.blog46.fc2.com/】
最近はmiesangokushiをfortschrittに変えれればと・・・

バナーは
【http://blog-imgs-38.fc2.com/m/i/e/miesangokushi/Fortschritt.jpg】

FC2が自ドメイン以外が画像の直リンを使えないようにしている?という情報を頂きました。だ、誰か対策はよ

●skype
ID:K-blitz
気軽に登録どうぞ

サバゲー

【『蟹江帝国』で活動中】

G3とG36Cを主にドイツ連邦軍装備メインで収集中。 PBFイナベあたりを月1回ぐらい参戦してます。 見かけたら是非よろしくオナシャス。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2/14 蟹江帝国軍演習 in ペイントボールフィールド イナベ
遅れまして明けおめなんですよ、このブログでは!
早いものでもう2月も半ばですがサバゲー初めはバレンタインでした(意味深)

今回のフィールドも!いつものだよ!!

「PBF イナベ」
三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3(青川峡)

何回説明すんだよこれ!!


古参の友人である猫叉くんとその仲間達も参戦して、
ワイワイと賑わうカニさんチームこと蟹江帝国軍の演習。ガルパンはいいぞ~

【メンバーの一覧】
猫又卿
IZU
てろらいざー
ヒロ
猫叉
かざーな
傀儡后
にゃ~

(名前クリックすると各自Twitterのアカウントに繋がってます)

前回の定例会を顔出しただけっていう不参加同然でしたので、
今回は張り切って行こうとしたんだけど早速電マガ忘れて草生える。

・前回の演習時(不参加のクセにテンション上がる出張中の猫又卿)
IMG_copbyp.jpg

岸 田 メ ル 。

ちなみに前回の演習動画はコチラだよ!
ゲームの様子はナイロン中毒者IZUくんのニコニコ動画から要チェック!


コメントは「IZU君はいつ彼女出来るの?」がオススメです。
プリケツ!!プリケツ!!!(蟹江帝国で言う挨拶)


次世代G36Kを手に入れました。
鍵山くんから3万とステーキ代奢って手に入れたよ!!

モーターとスプリングが変更、強化されてます。

・次世代G36K カスタム済み
_20160214_220149.jpg

当日はナイツドラムマガジンを忘れる愚行。

ゲーム中はなんとも曇り空が広がり、とても雨の予報だったとは思えない天気でした。
我が軍が誇るマスコットの「悪天候を晴れにする能力」がまだ生きてるんですね。

・マスコットに注目
24939021041_b5853f41e3_k.jpg

彼も死神同様たまに棒立ちになってるときあるので不意打ちで撮られてますね。
銃ちゃんと構えて!もっと緊張感持って!!


・悲劇

約一万のSWISS EYE シューティンググラス。
すごくお気に入りでしたが。

1455625773630.jpg

使用回数わずか1回で。






1455625756427.jpg



御臨終!!!



痛い・・・!!痛いィ!!!




めげない!!
次回の東京遠征にて新しいのを買うぞ!!


・G36Kの性能は・・・!

24939022951_021228955a_k.jpg


非常に綺麗な弾道で、集弾性もよかったっす。

ちょっぴり重かったのでスリングさえあればサイドの折り畳み式フォアグリップで腰だめでも面白い。

リコイルは結構響きます。
スコープ覗いて撃ってるとブレる!慣れないといけないね!!

24914266482_62b4212ee0_k.jpg

メットのおかげで本体のスコープが全然見えない。
イルミネイトなスコープ乗っけて良かったかも知れない。

合計5ダウン奪えました。
ノマガ勢じゃないのでリロードがスムーズじゃない!!

・メット横のパッチ
左向きだとIZUくんから貰った天秤?パッチが見えますが、
右向き(メット左側)だとカギッキさんから紅楼夢にて頂いた花札パッチを装着しております。

1455629193404.jpg

非常にクールで素敵!!
ありがとう!!

・集合写真

いつもどおりマスコットの何気ないポージングに目を奪われる。
1人だけ違う方向を向いてやがる!天邪鬼!!
25005963786_07fd26cd26_k.jpg



あとは動画紹介なんですが。

今回の動画はまたUPされたときに告知する予定だよ!!



・シメはカレー

福村屋さんで怒涛の注文ラッシュ。スイマセンデシタ.....
すっかり蟹江帝国軍御用達になってきてますね・・・ここ。
1455625703213.jpg

カレーうどん、美味しいですよ。



次回は三月頃でしょうか?
絶賛出張中ですが、2月末には帰郷できるので、それまでお元気で。

サバゲー | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/02/16(火) 22:47 ]

| ホーム | 11/15 蟹江帝国軍演習 in ペイントボールフィールド イナベ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miesangokushi.blog46.fc2.com/tb.php/94-519579aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


