Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)
三重県在住の同人サークル「猫又たまり(個人)」「Fortschritt」代表の日記
>> ホーム
>> RSS1.0
かうんたー

プロフィール

猫又卿

Author:猫又卿
《近況》
闘病→復活
各地イベント巡業

イラスト(pixiv)


↓プレイ中↓
AC Drummania 《SP3000ちょい
地元に、無い!!(深刻)
AC SFⅣ
野良バルログ,ベガ

スロッターで軍服娘推しの会社員。
持病と病弱な身体でもしぶとく生き長らえてます。

東方Projectを中心に、
紅楼夢(12年初参加)から各地イベントへのサークル参加をしながらのんびり確実に自身のイラストを練り上げて、やりたいこと計画して実行マン。

【南無斗の拳】→序章まで
【企画合同誌】→計画中

lastfm:音楽アルバム視聴状況




●メール
k_epce(うどんげ)yahoo.co.jp

※(うどんげ)を@に変換どうぞ

●リンク
ブログ名は
【Fortschritt】

ブログ旧題「萌える三重軍の拠点」やアドレスmiesangokushiは元三国志大戦プレイヤーだったときの名残です。

リンクフリー/アンリンクフリー

リンク先は
【http://miesangokushi.blog46.fc2.com/】
最近はmiesangokushiをfortschrittに変えれればと・・・

バナーは
【http://blog-imgs-38.fc2.com/m/i/e/miesangokushi/Fortschritt.jpg】

FC2が自ドメイン以外が画像の直リンを使えないようにしている?という情報を頂きました。だ、誰か対策はよ

●skype
ID:K-blitz
気軽に登録どうぞ

サバゲー

【『蟹江帝国』で活動中】

G3とG36Cを主にドイツ連邦軍装備メインで収集中。 PBFイナベあたりを月1回ぐらい参戦してます。 見かけたら是非よろしくオナシャス。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

11/15 蟹江帝国軍演習 in ペイントボールフィールド イナベ
はい!!

今回のフィールドも!いつもの!!(段々テキトーになってきてる)

「PBF イナベ」
三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3(青川峡)

マスコット降臨祭。
蟹江帝国軍5人集合です。

開始前の安全確認。危険予知!
危険項目
「雨の翌日なのでフィールドが滑り易くなっており、脚をとられて転倒し怪我をする」

対する安全対策は
「十分に地面の状態を確認し、すみやかに移動。及び無茶に走らず足元に注意する」

今日のチーム目標は『足元に注意』に致します。

足元注意ヨシ!×3

はい。
キッチリと工業系男子諸君は安全対策をするのであります。


自身、装備はG3君のカスタム(この後悲しい事故が!)
あとはG36C.....更に!

盟友の七越ぱんじゅう氏から譲り受けた「ベレッタM93R」がサイドアームとして降臨。
100連のマグにちょいと中を鍵山氏にイジって貰いカスタム。精度抜群。
ちなみにこのサイドアームが当日最高キル11回を記録するとは思わなかった。

さぁやれやれ!!
蟹江帝国軍出撃だ!!!

・シーンの舞台裏
このシーンは正に「IZU君いつ彼女作るの?」ってマスコットが囁いてるところ!!
22424439424_981634c783_z.jpg

つまりこうなってるわけですな。
笑う

毎度行われてるえげつない所業。
一体いつ彼女が出来るのだろうか!!

みんな応援してるのよ!!!

・マークスマン猫又
丸刈りのマークスマンが登場(実際にはヘルメットやら一式忘れてきたんですが)
やっと其れらしい仕事をして1人だけ仕留めることに成功、G3はほぼ牽正にしかならない!!

22426033123_98f0607958_k.jpg

結構重たいからバイポットを使う機会があって嬉しいんだけどね。
23021178926_a0b93e65bc_k.jpg

・ガバガバ集合写真
絶対に1人が欠ける集合写真。
みんな見てくれ。このてろらいざー(マスコット)のポージング。
22425989243_293036c156_k.jpg

ニューハーフショーの締めくくりみたいなポージングだぜ。

実は行ったことあるんじゃねーのか!?オォン!!?


ちなみに

カメラに気付いてないときと
23047165295_23624ec1b1_k.jpg

気付いたときの
23047162935_63a0bbe011_k.jpg

蟹江帝国軍のポージング率wwww

あとマスコットは戦犯レベルのプリケツですね・・・(困惑)

空気を読んでるのか読んでないのかわかんねぇな・・・・((ФωФ))


戦績はそんなに良くはなかったよ。
フラッグが取れない。

死神不調説が囁かれる.....

頼りにしすぎてもよくない。
連帯感もやっぱり2~3人までが限界かもしれぬや٩(ФωФ)۶

【射撃シーン詰め合わせ】ぴっくあっぷですよ

IZUくん
22628884227_3f85015ac0_k.jpg

ヒロくん
22424432514_35ff2ff559_k.jpg

にゃんかずくん(新入隊)
23058388851_5e12405918_k.jpg

猫又だよ!
23047187615_b6b9715a83_k.jpg


ん?

マスコットがいない?


単独で写ってるベストショットは.....

これだ!!

23021136366_d21dfb4c0c_k.jpg

小一時間笑った。

ズルいですわ。

てろらいざーくんもちゃんとIZU君とも連携してたよ!
23033614942_923018cae8_k.jpg



ゲーム中、G3くんのマウントがズレてスコープが抜け落ちてしまいました((ФωФ))

クソ・・・海外製マウントくん(700円)は軟かった!!

クソゥ.....クソゥ........

ちょっと大きめのキズが付いたので労ってやりたいと思います。


あ、

動画紹介ですね。

ゲームの様子はナイロン中毒者IZUくんのニコニコ動画から要チェック!
今回はマスコットことらいざーくんが大活躍してるよ!!



プリケツ!!プリケツ!!!(蟹江帝国で言う掛け声)


<国境崩壊>
CT2I3DiVAAA7Iq1.jpg

ヨーロッパ連合の輪広がれ。

みんなもっと声掛けてきてくれてもいいのよ。


何気にイナベは女性参加率が高いであります。
今回もウチの赤チームにいましたね。

護衛戦はありませんでしたが、昼あたりにミニ大会があったよ。




並列に並べられた20m先のペットボトル5本をどれだけ早くヒットさせれるか!

IZU君は3位だったよ。中途半端だね!!
やってる最中にマスコットが「彼女が出来るかもしれないよ!」って無責任なこと言ってたよ!!(リーク)


あとはマスコットがIZU君にポージングを指南してたよ。



マスコットがマスコットらしいことしてるのに自分はマスコットじゃないとか言ってて笑えるよ!


次回も定例会は1~2ヶ月周期だと思うよ!!


1月より私が四国へ出張する予定なので多分イラストとサバゲーが滞るよ!
仕事は勿論生活の基盤だし人生が関わってるのでがんばるよ!!

きっと楽しいことも見つかるし必ず戻っても来れるからまた遊ぼうぜ。
同人活動もレッツエンジョイであります。

以上!

解散!!

サバゲー | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/11/22(日) 00:29 ]

<<2/14 蟹江帝国軍演習 in ペイントボールフィールド イナベ | ホーム | 9/27 蟹江帝国軍演習 in ペイントボールフィールド イナベ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miesangokushi.blog46.fc2.com/tb.php/93-44f282c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


