Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)
三重県在住の同人サークル「猫又たまり(個人)」「Fortschritt」代表の日記
>> ホーム
>> RSS1.0
かうんたー

プロフィール

猫又卿

Author:猫又卿
《近況》
闘病→復活
各地イベント巡業

イラスト(pixiv)


↓プレイ中↓
AC Drummania 《SP3000ちょい
地元に、無い!!(深刻)
AC SFⅣ
野良バルログ,ベガ

スロッターで軍服娘推しの会社員。
持病と病弱な身体でもしぶとく生き長らえてます。

東方Projectを中心に、
紅楼夢(12年初参加)から各地イベントへのサークル参加をしながらのんびり確実に自身のイラストを練り上げて、やりたいこと計画して実行マン。

【南無斗の拳】→序章まで
【企画合同誌】→計画中

lastfm:音楽アルバム視聴状況




●メール
k_epce(うどんげ)yahoo.co.jp

※(うどんげ)を@に変換どうぞ

●リンク
ブログ名は
【Fortschritt】

ブログ旧題「萌える三重軍の拠点」やアドレスmiesangokushiは元三国志大戦プレイヤーだったときの名残です。

リンクフリー/アンリンクフリー

リンク先は
【http://miesangokushi.blog46.fc2.com/】
最近はmiesangokushiをfortschrittに変えれればと・・・

バナーは
【http://blog-imgs-38.fc2.com/m/i/e/miesangokushi/Fortschritt.jpg】

FC2が自ドメイン以外が画像の直リンを使えないようにしている?という情報を頂きました。だ、誰か対策はよ

●skype
ID:K-blitz
気軽に登録どうぞ

サバゲー

【『蟹江帝国』で活動中】

G3とG36Cを主にドイツ連邦軍装備メインで収集中。 PBFイナベあたりを月1回ぐらい参戦してます。 見かけたら是非よろしくオナシャス。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

11月1日の紅楼夢お品書き

B-31ab じゃ!!

皆の衆、間違えるでないぞ!!!

どうも、

最近転職(予定)に成功した猫又です。
無事、工業でデカい工場の監視or監督役勤めて参ります。

さてさて、
Twitterでも宣伝致しました通り.....




来る紅楼夢11にはメシテロ合同誌を主催したであります。
何やら不穏なサークルカットが目印です。

Template nekomata


絶対にパッ見で行こうと思う人少ないです。失敗した!!

メシテロ合同誌、その名も「テロメシロマエ」!!
かのテル○エからパクる暴挙。
まさにテロリズム!わんだほーう!!はんぐりーすぴりっつ!!



会場限定200部頒布となってます。
メシテロ合同参加者には無償提供なので200部は目減りします・・・減る!!

紅楼夢不参加組には郵送です。送料は任せろ!!

私信です。


頒布価格はなんと500円

しゅごい!早割りでもトントンだ!!

あのハイビジョン印刷でおなじみサングループさんのフルカラー印刷です。
いつもお世話になっております。

参加者は以下のとーり!\(ФωФ)/

猫又卿
小麦茶
カイザ
竜一

るびひ
松の芽
けたま
Akasia
maxwell
mickey・dunn
独楽戌

クリックするとPixivのプロフィールまでぶっ飛ぶぜ☆

さらにさらにSPゲストに盟友VAGさん・・・!編集に大先輩の桜井s嬢氏!!最終チェックで鍵山くんやKTNくんが手伝ってくれました。
ご参加ありがとう!!嬉しい!!!

自分以外みんな実力者だね!!(保険として謙虚に振る舞ってる)


当日、サプライズテロリズムがありますぞ!・・・手に入れるならお早めに(ボソッ

情報発表予定ですので我がTwitterアカウントを要チェックですぞ。実際はおっぱいとかちんちんとか言ってるよ!!

ちなみにクリックするとアカウントまでぶっ飛ぶぜ!☆☆



休憩しよう。
ぶっ飛んでるぜ。
お酒は飲んでないぜ。


ちなみにメシテロは会場に居るおなかペコペコども(一般参加及び作家達)を射殺すイメージでやってます。
食事モノに慣れてない合同誌参加者が精一杯メシテロしようと一枚絵に励んだ意欲作になってるはずです。
私だけじゃないはず。多分。きっと。

ぶっちゃけなんでメシテロにしたのかよくわかりませんですがとにかくカッコいいイメージを持ちました。
テロってアカンやつな気がしますがこの際置いておきましょう。きっとダークヒーロー的な何かです。

滅茶苦茶心配です。
泣きそうです。

売り子がすげぇいるのも何か心配になってきました。
いるに越したことないそうですが大所帯で騒がしくならないよう気配りします。

B-31ab 猫又たまり ですよ!!

当日はどうぞよろしく願います!!!

名刺


名刺も出来てるよ!
是非交換しようね(ФωФ)ノシ


【サプライズテロリズムについての追記】




当日、先着100名様にポストカードが付いて来ます!
そうです。幻の参加者VAGさんです!

ちなみに!クリックするとPixivのプロフィールまでぶっ飛ぶぜ!!☆☆☆

100部に付いて来るし余裕じゃろ・・・(油断)
無くなっても知りませんからね!!私も1つ貰いますし参加者もうんたらかんたらで減りますよ!!・・・減る!!

製本裏に参加者一覧がありますがこっそりVAGさんの名前もしれっと混ざってるでありますよ。
100部以降の人たちが困惑すること間違いなし。

宣伝 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/10/25(日) 01:58 ]

<<9/27 蟹江帝国軍演習 in ペイントボールフィールド イナベ | ホーム | 7/12 蟹江帝国軍演習 in ペイントボールフィールド イナベ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miesangokushi.blog46.fc2.com/tb.php/91-a73b6640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


