Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)
三重県在住の同人サークル「猫又たまり(個人)」「Fortschritt」代表の日記
>> ホーム
>> RSS1.0
かうんたー

プロフィール

猫又卿

Author:猫又卿
《近況》
闘病→復活
各地イベント巡業

イラスト(pixiv)


↓プレイ中↓
AC Drummania 《SP3000ちょい
地元に、無い!!(深刻)
AC SFⅣ
野良バルログ,ベガ

スロッターで軍服娘推しの会社員。
持病と病弱な身体でもしぶとく生き長らえてます。

東方Projectを中心に、
紅楼夢(12年初参加)から各地イベントへのサークル参加をしながらのんびり確実に自身のイラストを練り上げて、やりたいこと計画して実行マン。

【南無斗の拳】→序章まで
【企画合同誌】→計画中

lastfm:音楽アルバム視聴状況




●メール
k_epce(うどんげ)yahoo.co.jp

※(うどんげ)を@に変換どうぞ

●リンク
ブログ名は
【Fortschritt】

ブログ旧題「萌える三重軍の拠点」やアドレスmiesangokushiは元三国志大戦プレイヤーだったときの名残です。

リンクフリー/アンリンクフリー

リンク先は
【http://miesangokushi.blog46.fc2.com/】
最近はmiesangokushiをfortschrittに変えれればと・・・

バナーは
【http://blog-imgs-38.fc2.com/m/i/e/miesangokushi/Fortschritt.jpg】

FC2が自ドメイン以外が画像の直リンを使えないようにしている?という情報を頂きました。だ、誰か対策はよ

●skype
ID:K-blitz
気軽に登録どうぞ

サバゲー

【『蟹江帝国』で活動中】

G3とG36Cを主にドイツ連邦軍装備メインで収集中。 PBFイナベあたりを月1回ぐらい参戦してます。 見かけたら是非よろしくオナシャス。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

7/12 蟹江帝国軍演習 in ペイントボールフィールド イナベ
ヒャッハー!!サバゲの時間だぜ!!!

7月に唐突の誘いを受けてサバゲ参加してきました。

PBF イナベ
三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700番3(青川峡)

い つ も の

IZU君をはじめ、てろらいざーくん、ヒロくん、にゃんかずくんなど.....

1438458456695.jpg


細かいところはすっ飛ばして。

まずは装備面、パッドを外しました。
動きにくい上にズレるとマジで気になって仕方ない!

あとは調整してたG36Cの初導入をしましたよ。

1438458386638.jpg


とてもHIT率高め。
持ち運び易く使いやすい! いいっすね。
多連だったんですが、2~3試合で捕球も少なめに抑えれてエコロジー。


変態兵士シリーズ。

・てろらいざー
謎ポージングで仲間を動揺混乱させる

IMG_-z71b3e.jpg

・ヒロ
フラッグを1日で4回も単独奪取してくる

1438458434827.jpg


なんだこいつら!!?


あんまり要らん写真うpすると本人が怒りそう!

ホラホラちゃんとサバゲしてんだルォ~?

19622899006_1b1d6cf7e8_b.jpg
後々車の中に進入して暑さにやられるてろらいざー氏

19028143453_65abd5fda7_b.jpg
クッソ引っかかる革スリングを3点スリングに変えようと決意した猫又卿


ゲームの様子はナイロン中毒者IZUくんのニコニコ動画から要チェック!
少し画質向上と充電不足により短いものの定番のやり取りはしっかりやってて草


IZU氏の動画が169位にランクインしてたよ。
やったね。みんなからもっといつ彼女出来るの?のネタで弄られたりしろ。



毎度の如く後日、腰すっごい痛かったよ(ФωФ)

次回までにはちょいと装備をしっかり揃えつつ、
そろそろマークスマンらしい武器を手に入れなくては。




ん?

なんか足んねぇよな?

B0Y55krCEAAIoX.jpg

ウッソだろ!?
これは一時期どのフォルダに入れたか忘れてお蔵入りしてた、
紅楼夢で嫌々パチュリーコスしてたてろらいざーくんじゃないか!!?

納めて、どうぞ(ゲス顔)

サバゲー | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/08/02(日) 05:13 ]

<<11月1日の紅楼夢お品書き | ホーム | 6/14 蟹江帝国軍演習 in ペイントボールフィールド イナベ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miesangokushi.blog46.fc2.com/tb.php/90-be125571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


