Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)
三重県在住の同人サークル「猫又たまり(個人)」「Fortschritt」代表の日記
>> ホーム
>> RSS1.0
かうんたー

プロフィール

猫又卿

Author:猫又卿
《近況》
闘病→復活
各地イベント巡業

イラスト(pixiv)


↓プレイ中↓
AC Drummania 《SP3000ちょい
地元に、無い!!(深刻)
AC SFⅣ
野良バルログ,ベガ

スロッターで軍服娘推しの会社員。
持病と病弱な身体でもしぶとく生き長らえてます。

東方Projectを中心に、
紅楼夢(12年初参加)から各地イベントへのサークル参加をしながらのんびり確実に自身のイラストを練り上げて、やりたいこと計画して実行マン。

【南無斗の拳】→序章まで
【企画合同誌】→計画中

lastfm:音楽アルバム視聴状況




●メール
k_epce(うどんげ)yahoo.co.jp

※(うどんげ)を@に変換どうぞ

●リンク
ブログ名は
【Fortschritt】

ブログ旧題「萌える三重軍の拠点」やアドレスmiesangokushiは元三国志大戦プレイヤーだったときの名残です。

リンクフリー/アンリンクフリー

リンク先は
【http://miesangokushi.blog46.fc2.com/】
最近はmiesangokushiをfortschrittに変えれればと・・・

バナーは
【http://blog-imgs-38.fc2.com/m/i/e/miesangokushi/Fortschritt.jpg】

FC2が自ドメイン以外が画像の直リンを使えないようにしている?という情報を頂きました。だ、誰か対策はよ

●skype
ID:K-blitz
気軽に登録どうぞ

サバゲー

【『蟹江帝国』で活動中】

G3とG36Cを主にドイツ連邦軍装備メインで収集中。 PBFイナベあたりを月1回ぐらい参戦してます。 見かけたら是非よろしくオナシャス。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

やーいやーい。オツカレー
名華祭お疲れ様でした。

戦利品は以下の通り。
CC9llfNUgAAmM2E.jpg
友人達、ありがたや!
CC9lk-WUUAETXdv.jpg
美しいぞ、心地よいぞ!!
CC9ll9gUMAAc737.jpg
実に素晴らしい!!!


差し入れも頂きました。
CC9lmj3UgAAmFxs.jpg


安定したカレーのユートピ・・・18禁!!てめぇは違ぇ!!!
戦犯おさなめりくを許すな!!!

ブーメランに用意しておいた18禁カレーを投げつけました。
これじゃあ交換する意味ないんだよなぁ・・・(困惑)

しゃめゆいさんに頂いたチョコレートは途中で喰いました。甘い!!
辛党にチョコ渡すってのは死ねって意味です。がんばります

またしゃめゆいさんの巨乳に目がいってました。
お経を幾ら唱えても煩悩が止まりません。

罪なおっぱいですね。南無三!!

にゃもさんに会えたよ!
短い間だったけどとっても友情を感じたマン。
きっとメシとか遊びとか沢山これから出来ると思うんだぜ。

雨子さんに「お兄ちゃん!」って言われて、
俺に二人目の生き別れた妹がいることが分かりました。
お兄ちゃん超がんばるよ!!

打ち上げは根黒さん、うなパイさん、てろらいざーくん、IZUくん、keisukeくん、濘さん、鼓膜さん、獅子猫さん、小麦茶さんといつものホルモン屋で盛りあったぜ。あ^~うますぎるぜ。

興奮状態で肉をかっ喰らってました。

寅になれ!!!


戦果リザルト

35冊の南無斗序章が在庫。
既刊はケ物語が売り切れで在庫無し、喉鳴らすが2冊しかないっす。

新刊を作らないと大変在庫が少ないのでイベントにもサークル参加できねぇ!!


がんばるぞー ٩(ФωФ)۶



お疲れ様でした。

お越しいただいた皆様、
差し入れ、交換死合、頒布物トマホークされた皆様ありがとうございました!

次回、問題なければ

紅楼夢にてお会い致しましょう。


\(ФωФ)/
スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/04/20(月) 00:32 ]

<<6/14 蟹江帝国軍演習 in ペイントボールフィールド イナベ | ホーム |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miesangokushi.blog46.fc2.com/tb.php/88-b45ffe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


